istutのモニンゲコーヒー

東京荻窪にある小さなカフェの小さなブログ

刈りあげくん、燃え尽きる。

1年に2回開催される、

大きな北欧市が終了した。

 

8月辺りから、

公私ともにしんどい状態が続き、

この2日間のマーケットは、

ふたりにとって、

大きなポイントだった。

 

天候には恵まれなかったけれど、

無事に終わり、

良いお客様に恵まれ、

お店としての結果も残せたように思う。

 

精一杯だったふたりは、

予想通り、ヨレヨレになり、

足はもつれ、顔は塗り壁。

 

今日、鏡を見たら、

刈りあげヘアーだけは、着実に伸びていて、

またしても、長嶋さん。

さきほど、夫に髭剃りで剃ってもらった。

 

大好きなお酒で乾杯をしたのに、

燃え尽きてしまったのか、

酔いきれず、

ちょっと調子が悪い。

 

こんな時は、

寝てしまおう。

 

明日は、祝日。

カフェ営業が忙しくなる。

気づけば、あと1週間で11月も終わる。

 

刈りあげくんの旅は続く。