istutのモニンゲコーヒー

東京荻窪にある小さなカフェの小さなブログ

4年と、半年。

ふと数えてみたら、

istutをオープンしてから、

4年と半年が経っていた。

 

まずは、3年。

次は、5年。

 

大きすぎる目標は持たず、

毎日をきちんと、丁寧に、積み重ねようと、

ふたりでここまで来たけれど、

あと半年で丸5年か~。

 

感慨深いなあ~。

 

厳しい現実や、

悲しいニュースや、

いいことばかりじゃないわけで、

 

あと3年で50歳になる私たちも、

最近、殊に体力の衰えを痛感し、

キモチは焦り、足はもつれ、

お店も、ふたりも、ちょっと疲れ気味。

 

そんな時、

イチバン効くのが、お客さんやトモダチの優しさ。

 

エナジードリンクの100億倍もの効き目があるんだ。

わたし、知ってるんだ。

とっても贅沢なエナジーチャージだってこと。

 

広告を非表示にする