istutのモニンゲコーヒー

東京荻窪にある小さなカフェの小さなブログ

不甲斐ない自分

8月が終わる。

 

猛暑と豪雨の繰り返しで、

散々なお天気だった8月。

 

公私ともに、しんどい1か月だった。

 

でも、

普段なかなか会えないトモダチが、

お店に来てくれたり、

オープン以来の常連さんが、

「ども!」って顔を見せてくれたり、

弱っている時に限って、

サプライズがいっぱいあって、

助けられて、救われて、乗り越えられた1か月だった。

 

感謝のキモチでいっぱい。

と同時に、

最近の自分は、

タイセツな人のために、何もできていない気がして、

反省している8月30日。

広告を非表示にする