istutのモニンゲコーヒー

東京荻窪にある小さなカフェの小さなブログ

大きなご褒美

暑すぎる7月。

暑すぎた3連休。

ヨロヨロヘロヘロなふたりに、

3連休営業最終日の昨日、

大きなご褒美が届いた。

 

2年前、転勤で熊本に引っ越されたご夫婦が、

サプライズ来店してくれたのだ。

しかも、ご家族がひとり増えて、

娘ちゃんと3人でのご来店!

 

熊本地震以来、

彼らのことが気になって気になって、

ずうっと心配だった分、

突然お店に現れた時には、

驚きと喜びで、思わず絶叫!!

涙が出そうになった。

 

まずは、お元気そうでよかった~。

多くのご苦労がこの先も山積みなのに、

「ずっと来たかったんです。来られてよかった~」

と、ビッグスマイルのファミリー。

 

すごいなあって思った。

 

暑いとか、疲れたとか、売り上げが悪いとか、

ブツブツ言っている自分が恥ずかしくなった。

助けてもらってばかりだなあって思った。

 

istutには、お助けマンがいっぱいだなあ。

 

 

広告を非表示にする