istutのモニンゲコーヒー

東京荻窪にある小さなカフェの小さなブログ

わたしのヒーロー

体調思わしくない中での営業は、

不安がいっぱいで、

ドキドキが止まらない。

 

でも、

ありがたいことに、

たくさんの優しいお客様にご来店いただけたことで、

自分なりに不調とのペースを作れた感じ。

本当に、ありがたいかぎり。

 

そんな自分には、

不思議な瞬間が時々訪れる。

 

ものすごーくピンチのときに現れる、

私の中の「ヒーロー」。

 

遠くへお引越ししてしまったお客様が、

「どうも~!」って顔を出してくださったり、

「赤ちゃんできたんです~」って声をかけてくださったり。

 

ピンチのときは、

必ず登場してくれるヒーローたち。

 

昨日もそうだった。

わたしの中のナンバーワンヒーローが、

振り返ると、そこに立っていた。

 

えいちゃん。

たくさん、お話をしてくれてありがとう。

「勇気の玉」を見せてくれてありがとう。

ニジマスのお話や、

花火のお話も、すごく楽しかった。

 

ニジマスは、カリカリしているのが美味しいよね♪

広告を非表示にする